郵便年賀.jp
郵便局

ぽすくま 森の年賀状屋さん2016 デザインは昨年の2倍!すべて新作!チャットをするだけで年賀状ができあがり!

ぽすくまと友達になって遊んでみよう!

友だち追加数

話題のサービスや人気キャラクターと
コラボレーション

第四弾「映画ドラえもん 新・のび太の日本誕生」とのコラボレーションがスタートしました!ぽすくま 森の年賀状屋さん限定の「スペシャルデザインの年賀状」がつくれる!

映画ドラえもん 新・のび太の日本誕生 36th DORAEMON THE MOVIE:NOBITA AND THE BIRTH OF JAPAN 2016 年賀状 ©Fujiko-Pro,Shogakukan,TV-Asahi,Shin-ei,and ADK 2016NEW
名探偵コナン 純黒の年賀状
ウルトラヒーロー年賀状
CHANRIOお年玉年賀状

どんなサービス?

LINEでぼくに写真や動画を送ってくれれば、あっという間に年賀状をデザインするよ。どんなデザインになるかはお楽しみ!
できあがったデザインは、もちろん「年賀はがき」に印刷して配送するよ♪

デザイン例をちょっぴりご紹介

デザインはすべて新作♪1000通り以上!

動画メッセージ付きの
年賀状もつくれるよ

LINEで「ぽすくま」に動画やボイスメッセージを送ると、動画、音声付き年賀状を作ります♪
この年賀状を受け取った人は、はがきにスマホをかざすだけで、キミの送った動画が見れるんだよ。
ぜひお試しください♪

年賀状のQRコードを読み取ると、動画やメッセージが再生されます!
ページの先頭へ戻る